2016年10月16日

今日はマラソン大会でした

タートルマラソンのコース誘導で赤羽に行ってきました
今年はここから1キロほど先の折り返し地点での従事でした
LEICA-VARIO ELMARITレンズ付きのPANSONIC LUMIX DMC-FZ2で撮影
ライカレンズ付き200万画素オフハウスで箱付き完品で何と1650円でした。
今日はマラソン大会でした
今日はマラソン大会でした
今日はマラソン大会でした
今日はマラソン大会でした
今日はマラソン大会でした
今日はマラソン大会でした
今日はマラソン大会でした
秋の兆しを感じます
今日はマラソン大会でした
今年は4名で従事しました
今日はマラソン大会でした
今日はマラソン大会でした
こんなスタッフユニホームで従事します
今日はマラソン大会でした
折り返し地点の計測装置
今日はマラソン大会でした
青いラインの上を通過するとゼッケンにICチップが埋め込まれていてデーターをパソコンに発信してゼッケンナンバーなどを読み込みます
今日はマラソン大会でした
1万人以上のランナーが折り返していきます、従事中は撮影出来ない為ランナーの画像が有りません








Posted by タケサン  at 19:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
タケサン