2020年08月03日

越境

川口ロジャースに買い出しに行ったついでに、カワセミの来る近くの公園に行って来ました
この辺りはかなり雨が降った様で水たまりが出来サギが5~6羽来ていました
越境
越境
越境
今日は光化学スモック注意報が発動されていました、今年のセミは何だか小さい気がします
越境
迷いバト、足菅を付けていますが可なり痩せています、すぐ目の前に手を出しても逃げませんでした
越境
此の所、カワセミを見なく成りました残念。







Posted by タケサン  at 22:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
タケサン